その他

2013年8月 5日

☆魅惑のナイトクルージング☆

 

DSCF1040.JPG

ずっ〜と、ずっと行きたかった ☆室蘭夜景ナイトクルージング☆ 行って来ました。


8月3日 晴天 クルージング日和です!!


出港の40分も前に張り切って一番乗りした私と姉。
船の下見もバッチリ。(*^m^*) ムフッ

その日のお客様は、約20名くらいでしょうか。一組のカップル以外、全員女性ばかり......。


夜7時、ワクワクしながら船に乗り込むと、係員さんが「お好きな所へ座って下さい」って......。

どこの椅子にしようか迷っている間に、遅れをとった私と姉!!!
弾き出された感じで、前方デッキへ。それも何故か、オシャレなクルーザーに不釣り合いな座布団に座るというミスマッチ(;_;)


さあ、気を取り直して出発...!!!

地平線に沈みかけた夕日が、涙が出るほど美しいです。

大黒島を通り抜け、白鳥大橋を見上げ、室蘭の工場の夜景群を見る頃はすっかり日も落ち、暗やみの中宝石のように輝いています。

自分が座布団に座っている事なんか、忘れてしまうほど......感激の連続(^-^)g"


皆さんも是非、機会があったら乗ってみて下さい。本当にナイトクルージング良かったですよ。


ちなみに私、今度はイルカ・クジラ ウオッチングに行きたいなぁ〜なんて思ってます。
こちらも大群のイルカに会えるようで〜楽しそうですね☆汴

コメントする

月別 アーカイブ